これは確かに美味しい

某所にも投稿しましたがこちらにも。
私の味覚には偏りがあると一応自覚はありますが、これだけは間違いなく万人にオススメできる、福島の何とやらだと思います。

えーこちら福島の桃ジュースになります。ある日、福島移住フェアに参加した時にたまたま貰ったものです。お前福島に帰る家あるだろと言われそうですが、Uターン向けの転職説明会みたいなのに参加したのです……当時今の仕事がガチで嫌になったので……いや今も嫌ですけど(爆)
噂には聞いていたジュースですが、これホント美味しい。果汁100%なだけあって、桃そのものを飲んでるような味がします。無駄な甘さやくどさがないから一気に飲んでしまった……ネクターとは違うと思います。長年ネクター飲んでないから自信ないけど。
item.rakuten.co.jp
1缶あたりちと高いですが、値段の理由がわかると思います。ググったらカルディのページが引っかかったけど、カルディで売ってるんだろうか。福島のアンテナショップでも売ってはいそうだけど、であれば買いやすいな。


ちなみにこのジュース、少なくとも公式でこの方は美味いと仰っていたようです。これ言いたいがためにこの記事書いた感もちょっとある。