2014年4月11日~13日:長野旅行編

※過去にはてなハイクに投稿したものをコピペしただけです。

旅行っていうか、土日使った2泊3日の弾丸ツアーだし(爆)
無計画のまま信州そば食べたんですが、東急の地下のお店でした。
ここかな?
http://www.sobayabu.jp/

山菜そばおいしかったー!久しぶりに食べたな。山菜好きなんですよ。

長野駅前に「りんごの木」ってお店があったんですが、長野到着時(深夜)から気になってまして。
http://www.dl-ringonoki.co.jp/

洋菓子屋さんですね。クッキーとか美味しそうだった。買いそうだった(爆)
いやそんなことより長野といえばりんごでしょ!ってことで「りんごの樹」と「長野アップルパイ」をいただきました。
…りんご好きにはたまらんなこれ。特に「りんごの樹」は中のりんごがシャリシャリしててもうね。箱で買えばよかったかもしれない。
あと「林檎のバターカステラ」をお持ち帰りしました。




追記(10月13日):
今度行く時は、もうちょっと観光っぽいことしたい…善光寺行くとか…