これ思い出したの私以外の誰かもいてほしい

先日水木一郎御大の訃報を聞いて色々考えていたのですが、そういえばこのお方はあの曲を歌っていたな、と思い出しました。数々の名曲を歌ってきた御大の曲の中でも大分マイナーなほうに入ると思うけど…
www.youtube.com
これはその昔クッソ珍しかった(多分)声優さんが顔出ししていた特撮ドラマであります。見ての通り御大もゴールド役で出演していたのであります。ちなみにこのドラマ、当時は福島で放送してなかったので、レンタルビデオで見ました。VHSやぞVHS(時代)
そんなドラマを何故私が知ってるのかと言うと、出演者で察してほしいです。青だぞ青。そりゃあ顔出しが激レアな当時推しのご尊顔が見れたら嬉しいもんよ。それも動くし。


あとはそうだなぁ……リアタイで見ていたアニメだと、この曲も思い出深いです。アニメも曲も好きだった。
www.youtube.com
訃報がきっかけとはいえ、色々懐かしいものを思い出させてもらいました。