ワクチン接種日記・その2

その1であんなに盛り上げておいて恐縮ですが……2回目の接種は、正直何もありませんでした…
今月2週間で30hぐらいの残業を稼いでいたので死んだように寝てはいましたが、1回目のように1日中熱が下がらないとか頭痛が酷いとか、そういうことは全くなかったのです…腕の痛みも2日ぐらいでほぼなくなったし。接種後1日目は一瞬熱が出かかりましたが、解熱剤投入したらすぐに収まったし。1回目のあれは何だったのかと思いながら、買い込んだフルーツたちを食ってましたよ。一人暮らししてて1日であんなに果物食べたの人生で殆どないよ…
というわけで、BladeCatcherさんは、1回目の副反応がキツかっただけの人でした。まぁ、大事を取ってと強調して2日間休んだけどね。またうつ状態になったらやだし。
さて、明日からまた出社せねば……まだ炎上が収まってなくてね。