福島で生まれてウン十年、初めて知った


西部警察OPと福島県を合わせてみた
このシリーズがとても好きで、他の県のバージョンを見ていて、早う福島バージョン来ないものかと思っていたのですが、ついに来ました。いち・に・さんの市が入っているのが素晴らしいです。
他県バージョンもとても良いです。


ワタクシは中通りの人間なので、会津浜通りのことはあまり詳しくないのですが、ぶっちゃけ中通りも広すぎてあんまりよく知らないんだけど福島の基本をしっかり押さえているのでとてもオススメです。
にしても、この動画を見て、星総合印刷のCMが朝しか流れないことを初めて知りました。というか、ローカルCMだったことも初めて知りました。
よく見ていたCMだった気がするけど……登校前に朝のニュースを見ている時に流れていたのを見たのかな。


ちなみに、星総合印刷のCMのフルバージョンはこれ(多分)

[福島ローカル]星総合印刷 CM
途中で下を見るのは、カンペを見ているのだとずっと思っていました。真実は不明です。