どんぴしゃ

ここ何年かメタルというジャンルについて学習しています。
メタルの何が難しいって、一口にメタルというジャンルはこういう曲!…と言い難いことです。
なので、ある日突然好みのメタルバンドに出会う→これと同じ雰囲気のやつ聞きたい→なんか色々伝って調べる→渋谷のTSUTAYAに行く、の繰り返しです。
※個人的に、渋谷のTSUTAYAがそれ系のジャンルのCDが充実していると思っているだけです。


で、ちょっと渋谷に用事があったついでに色々借りてきたんだけど、ドンピシャなやつをめっけた…!

ヒューマン・リセット

ヒューマン・リセット

これ、こういうの好きっす。
借りたやつだとまだDardianのCD、あと3枚あるので、これから聴くの楽しみー。


他はTwilight Forceを借りてきたけど、クサすぎて1曲目からフフッwってなってしまった。好きだけど、毎日1曲リピートで聴き続けても大丈夫みたいな中毒性を持つ曲は見つからなかったかなー。