ワイレオパレス民、かような手紙を受け取る

先週ぐらいのこと、ドアのポストのところに直接投函されてた。


レオパレスのエアコンが3時間で切れるというのは、去年の猛暑の折に有名になったと思います。私が住んでいるレオパレスのエアコンも、3時間で切れます。


んで、今回受け取った手紙がこちら。

おせーよ。1年おせーよ。
んなもん去年センターにこっちから問い合わせして既に受け取ってるわ。


ちなみに、このリモコンですが、ドアノブに袋を引っかける形で届けられました。
運送業者使って送るでは無く、管理人かセンターの人間がわざわざ届けにきたのかしら。
っていう工数とかを考えると、ガチで無駄だよな。3時間で切れるエアコンって。